美容師さん「今日はお休みですか?何のお仕事?この後はお出かけですか?」 私「黙れ」

美容師さん「今日はお休みですか?何のお仕事?この後はお出かけですか?」 私「黙れ」

「黙れ」とは実際には言っていません。ただの願望です。

美容室に行く度に「今日はお休みですか?」とか聞いてくる全国の美容師さん、仕事だったら行かねーよ!

特に休職中や無職のときなんて苦痛でしかない質問だよ!毎日お休みだっつーの!

何のお仕事してるんですか?」っていちいち休みの日に仕事内容のプレゼンさせんなや!

家で仕事してますっていうと、なんか興味津々で色々聞いてくるし。

毎回違う美容師さんになる度に同じ質問されて「あれ、デジャブ?」ってなるってなるよ!

そして極めつけは「この後はお出かけですか?」。

帰るだけだよ!

「いえ…特に予定ないです」って答えるたびに何か寂しくなるし、気マズい感じの空気になるからまじもうやめて!やめてちょうだい!!

こんなところに美容師さんへの訴えを書き込んだところでどうしようもないとは思ったけど、きっといつか一人くらいはどこかの美容師さんが見てくれるはず!

そして同じことでお悩みの皆さん、千円カットいいですよ!無言で手早く仕上げてくれるので!オススメです。

取り乱してすみませんでした。

スポンサーリンク

フォローする