うつノート、健康管理にちょっとだけ目覚めるの巻

うつノート、健康管理にちょっとだけ目覚めるの巻

こんにちは、うつノートです。

開設当初は別の名前を名乗っていたのですが、Twitterなどで『うつノートさん』『ノートさん』と呼んでいただくことが多かったので、現在はブログ名をそのまま名乗っています。

管理人本人は、めちゃ気に入っちゃっています。

さてこの前Twitterでもつぶやいたんですが、最近キレートレモンを毎日1本飲むようにしてるんですよ。

そしたらなんか、身も心も調子良くなってきた感じがするんですよね!


(※当時「キレート」を「キリート」と勘違いしていました)

ついでにお肌の調子も良くなってきて、ビタミンCの偉大さを思い知っています。

なんかありきたりな表現だけど、コツコツ積み重ねていくことって大切だなぁと思いました。

うつ病になってからなるべく『がんばる』ことを避けてきたんですが、ちょっとだけがんばった方が楽なこともあるのだなと思う今日この頃です。

がんばるかがんばらないかじゃなくて、『ちょっとだけ』がんばる。

ということで、私はこれから健康管理をちょっとだけがんばっちゃおうと思います!

ザックリと目標を書いてみると、

  • 毎日筋トレ、ストレッチ(3分だけでも可)
  • 禁煙(まずは本数減らすところから)
  • 自炊してカップ麺類を避ける
  • 毎朝キレートレモンでキレキレになる

って感じです。

…ザックリ過ぎたかな?

また途中経過や効果のほどをお知らせしたいと思います!

追記: ↓ お知らせしました! ↓

肌荒れ対策には、高級美容液よりキレートレモンがおすすめだよ
聞いてくださいよ。以前毎朝キレートレモンを飲んでいると書いたのですが、飲み続けていたら体調よりもなんとお肌の調子がめちゃめちゃ良くな...
効果はいかに?!『毎日1本キレートレモン』を5週間継続した結果
5週間ほど前からすっかりキレートレモン信者になってしまった私ですが、現在も『毎日1本キレートレモン』を継続中です。↓飲み始め...
スポンサーリンク

フォローする