効果はいかに?!キレートレモンを毎日1本飲み続けた結果

キレートレモン

聞いてくださいよ。以前から毎朝キレートレモンを飲んでいるんですが、飲み続けていたら体調よりもお肌の調子がめちゃめちゃ良くなってきました

以下、キレートレモンを3か月間飲み続けた結果を順にレポートしていきます。

第1章:キレートレモンを2週間飲み続けた結果

効果的だったキレートレモン

身体が勝手にキレートレモンを求めるように!

毎朝飲み始めて2週間くらい経つと、もはや朝起きたら身体が勝手にキレートレモンを求めてるんですよね。

お肌つるつるなうですよ!自分でビックリ。

これまで肌の調子とか気にしたことなかったんですが、なんか光のはね返し方が今までと違うんですよね。触ってみてもスベッスベであります。

頬ずりしたい人続出(たぶん)

たぶん今、駅前とかで「頬ずりしてほしい人~(*´ω`)ノ」って呼びかけたらみんな来ますね。

最初は単に酸っぱいものが欲しくなって飲み始めたのですが、思わぬ副産物であります。

ただ、披露するの相手がいないのが悲しいところではありますが。泣

肌荒れ対策には、高級美容液よりキレートレモンがおすすめです。

第2章:キレートレモンを5週間飲み続けた結果

体調もめっちゃ良くなってきた

毎日1本キレートレモン」を継続中すること5週間。

もはやキレートレモン信者かよって感じですが、とうとうAmazonでまとめ買いまでしてしまいました(冒頭の写真参照)。

キレートレモンを飲み始めて2週間目あたりは、肌がツルッツルになったことに感動していたのですが、最近劇的に体の調子が良くなってきてるんです。

これまでどんだけビタミンC不足してたの?!みたいな。

クエン酸も豊富らしいので、そっちの効果かもしれないですが。

キレートレモンの成分表

Amazonのキレートレモンのページを見てみると、ビタミンCやクエン酸についてこんな説明があります。

ビタミンC、クエン酸 1,350mg入り!

クエン酸はすっぱさのもと。おだやかで爽快な酸味が特徴です。 レモンをはじめとする柑橘や梅などに多く含まれます。中でも、レモンはトップクラス。 レモンのクエン酸含有量は、温州みかんの約6倍と言われています。キレートレモンは、レモン由来のクエン酸を手軽に摂ることが出来ます。

出典:Amazon|ポッカサッポロ キレートレモン

温州みかんと比較されても知らんがな!って感じですが。

それはさておき、体調がいいと心の調子もよくなってくるんですよね。

心身共に調子がいいと趣味を存分に楽しんだりもできるので、さらに調子が良くなっていくという正のサイクルにハマりつつあります。

一旦ビタミンCサプリメントに変更

ただねー、キレートレモン毎日1本はちょっと贅沢な気がするのです!

Amazonでまとめ買いすれば1本70円くらいでGETできるのですが、それでも毎日はちょっとなぁ…ということで、一旦こちらのビタミンCのサプリメントに切り替えてみることにしました!

DHCビタミンCカプセル

こちらのサプリメントなら、60日分でもかなりリーズナブルですが…効果はいかに!?

もしこれでダメならクエン酸も買ってみようと思います。クエン酸買うとかおじいちゃんかよ。

最終章:キレートレモンを3か月間飲み続けた結果

キレートレモンを飲み始めて3か月後、結局サプリメントでは物足りずキレートレモンを継続しております!

3日間くらいはサプリメントにしてみたのですが、効果が感じられずなんだか体がダルくなってきまして…

このビタミンCとクエン酸の絶妙なバランス、キレートレモン以外では再現不可であります。

毎日70円くらいで心身のコンディションが保てるなら、もうこれはむしろ激安ですね。

というか、毎日が贅沢な気がするなら1日置きとかにすればいいだけの話でした。

そのうちキレートレモンブログとか新たに作りそうな勢いですので、もし開設したらぜひ遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました