【効果はいかに?!】キレートレモンを毎日1本飲み続けた結果

効果抜群のキレートレモン

5週間ほど前からすっかりキレートレモン信者になってしまった私ですが、現在も『毎日1本キレートレモン』を継続中です。

…とうとう、Amazonでまとめ買いまでしてしまいました(写真参照)。

肌の調子&体調が良くなってきた

キレートレモンを飲み始めて2週間目あたりは、肌がツルッツルになったことに感動していたのですが、最近劇的に体の調子が良くなってきてるんです。

これまでどんだけビタミンC不足してたの?!みたいな。

クエン酸も豊富らしいので、そっちの効果かもしれないですが。

キレートレモンの成分表

体調がいいと、心の調子もよくなってくるんですよね。

心身共に調子がいいと趣味を存分に楽しんだりもできるので、さらに調子が良くなっていくという正のサイクルにハマりつつあります。

キレートレモンからサプリメントに変更!

ただねー、キレートレモン毎日1本はちょっと贅沢な気がするのです!

Amazonでまとめ買いすれば1本70円くらいでGETできるのですが、それでも毎日はちょっとなぁ…ということで、一旦こちらのビタミンCのサプリメントに切り替えてみることにしました!

DHCビタミンCカプセル

こちらのサプリメントなら、60日分でもかなりリーズナブルですが…効果はいかに!?

もしこれでダメならクエン酸も買ってみようと思います。クエン酸買うとかおじいちゃんかよ。

また効果のほどを追記していきたいと思います。

▼追記しました▼

追記: キレートレモンを飲み始めて3か月後

この記事を書いた2か月後(キレートレモンを飲み始めて3か月後)、結局サプリメントでは物足りずキレートレモンを継続しております!

効果的だったキレートレモン

3日間くらいはサプリメントにしてみたのですが、効果が感じられずなんだか体がダルくなってきまして…

このビタミンCとクエン酸の絶妙なバランス、キレートレモン以外では再現不可であります。

毎日70円くらいで心身のコンディションが保てるなら、もうこれはむしろ激安ですね。

というか、毎日が贅沢な気がするなら1日置きとかにすればいいだけの話でした。

そのうちキレートレモンブログとか新たに作りそうな勢いですので、もし開設したら遊びに来てください。