運営者情報と運営ポリシー

運営者について

運営者 フリーランスNote運営事務局
URL https://utsu-note.com

フリーランスNote運営者は、現役の個人事業主として働いています。

自分がこれまで考えてきたことや学んだことを書き記しておこうと思い、この『フリーランスNote』というブログを作りました。

自分用のメモのような感じですが、同じような境遇の方のお役に少しでも立てますと幸いです。

運営ポリシー

免責事項

フリーランスNoteは、運営者の体験談をもとに更新しています。

掲載する情報に関しては情報元を明記するよう務めていますが、提供している情報により生じた損失や損害については、当方は責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー

フリーランスNoteでは、第三者配信の広告サービスGoogle Adsenseを利用しています。

Google Adsenseでは、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。

Cookieを無効にする設定およびGoogle Adsenseに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイト・プログラム

フリーランスNoteは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

その他、ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

参考リンク

全記事一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました