運営者情報と運営ポリシー

心が落ち着く景色

運営者について

私は20代で適応障害、その後うつ病と診断されました。

当時勤めていた会社を休職したのち、退職。その後転職を繰り返して、現在は個人事業主として働いています。

 

数年の通院を経て、現在はうつ病の症状が落ち着いていますが、今後もしかしたらまた再発するときがくるかもしれません。

もしくは、身近な人がうつ病と診断されることがあるかもしれません。

 

そんなときのために、自分がこれまで考えてきたことや学んだことを書き記しておこうと思い、この『うつノート』というブログを作りました。

 

自分用のメモのような感じですが、ゆっくり休んでいってくださいね。

おすすめの記事一覧はこちら全記事一覧はこちらをご覧ください。

運営ポリシー

免責事項

うつノートは、運営者の体験談をもとに更新しています。

掲載する情報に関しては情報元を明記するよう務めていますが、提供している情報により生じた損失や損害については、当方は責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー

うつノートでは、第三者配信の広告サービスGoogle Adsenseを利用しています。

Google Adsenseでは、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。

Cookieを無効にする設定およびGoogle Adsenseに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイト・プログラム

うつノートは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

主な参考サイト

 

その他、ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。